大人気YouTuberとして活躍しているフィッシャーズのンダホさんは、今カナリ太ってしまっているのですが、昔はカナリ痩せていて、イケメンだったと言われています。

今回の記事では、ンダホさんが痩せている時の画像や動画を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク



フィッシャーズ ンダホ 痩せてる時がイケメンすぎる!

フィッシャーズの動画で投稿された順に並び替えると、5年前の2012年8月に投稿された動画が最初になります。この時の動画はカナリ画質が悪く、リーダーのシルクさんはハッキリわかったのですが、他のメンバーの事はいまいち分かりませんでした。

ですが、色々探してみると、ンダホさんがシルクさんと同じくらい痩せていた時の動画を発見することが出来ました!!

この画像では、イケメンとはいえないのですが、カナリ痩せていますよね(^^)

今はカナリ太ってしまっているので、イケメンとは言えないのですが、痩せている時はカナリイケメンですよね!シルクさんと殆ど体型変わらないし、野球をしてそうな感じがします!

フィッシャーズのファンの方からも、イケメンと言われてますからね(^^)

https://twitter.com/ari_love_ka/status/918473753452994560

https://twitter.com/waka_ndh___/status/917697929715970049

https://twitter.com/xxaaa0608xx/status/913416085784879104

最後の竹内涼真は流石に言い過ぎですねw

ンダホが痩せていた時の画像

この動画が1番痩せている時の動画ですね!!

ンダホが太った理由

フィッシャーズの動画をよく見ている人でも知らない人でも、知らない人が多いようなのですが、ンダホさんが太ったのはYouTubeの動画の企画が理由でした。

100キロチャレンジという企画で、才能がないと無理だという理由から、ンダホさんが挑戦したようです。

これだけ食べれば、絶対に100キロに届くことが出来るでしょうねwそれにしても、体脂肪率が50%以上はヤバイですよね!食べたばかりという理由もあると思うのですが、かなり健康的にも危険だと思うので、そろそろ辞めた方がいいと思うのですが、YouTuberとして頑張っているのでしょうね。

去年の2016年8月時点で98.6キロだったので、今はもう100キロになっている可能性が高いです。

スポンサーリンク



太り過ぎて声がおかしくなった?

この動画はフィッシャーズのセカンドチャンネルで投稿された動画なのですが、いつものンダホさんの声が可笑しくなって、メンバーが腹筋崩壊という事態にw

この動画を見た人は、

「大丈夫?」と心配する意見と

「面白い」という意見にわかれました。

 

ンダホさんが、笑っているので心配する必要はないと思うのですが、霊に取り憑かれているというコメントには少しビックリしました。

ンダホ 歌が上手い

ンダホさんは歌が上手いということが、ファンの間ではカナリ有名です。個人的に1番好きな歌が、レミオロメンの3月9日です。

声が高い人は、上手く聞こえるのですが、低く人は本当に上手くないと、上手く聞こえないようです。

代表的な有名な人で言うと、福山雅治さんが声が低くて上手いとして言われています。 福山雅治さんと比べると、プロなので比較するのは難しのですが、カナリ歌が上手いのは間違いないです。

カラオケで歌っているンダホ

フィッシャーズのYouTube動画ではなかったのですが、ドラえもんの映画の主題歌となった、秦基博さんの「ひまわりの約束」を歌っているンダホさんの動画です。

フィッシャーズの新曲 虹

この動画では、フィッシャーズの昔から最新の動画などが使われていて、痩せていまる時のンダホさんも出演していますね(^^)

 

ンダホのプロフィール

最後にンダホさんのプロフィールを簡単に紹介して終わりたいと思います。

ザカオの帽子かぶったらオヤジ感増した #ふざけT

ンダホ(Fischer’s)さん(@ndaho.fischers)がシェアした投稿 –

名前:ンダホ

本名に関しては公表されていないのですが、ホンダという噂があります。ホンダ⇒ンダホと並び替えて付けた可能性が高いからです。

 

年齢:23歳

ンダホさんのファンからTwitterで誕生日のお祝いのメッセージが送られています。

生年月日:1994年8月3日

スポンサーリンク



ンダホの兄弟

YouTubeのドッキリ企画で、ンダホさんの弟と妹が出演!小学生ということで、カナリ年齢が離れているのですが、ンダホさんに似ていて、可愛いですね。フィッシャーズの兄弟がYouTubeの動画に出演するのは、カナリ珍しいので見たことのない人もいるのではないでしょうか。

まとめ

以上が、フィッシャーズのメンバー ンダホさんが痩せていた時の画像や動画でした!フィッシャーズがYouTubeで活動し始めた時は、リーダーのシルクさんと同じ位の体型だったのですが、企画で太ってしまったのは、やっぱり致命的だったですね。

年齢を重ねると、痩せにくいので・・・でも、フィッシャーズでお笑いキャラとして、これからも頑張って欲しいですね(^^)

 

 

 

スポンサーリンク